記事の詳細

極度の緊張から解放する方法の1つとしてアロマテラピーがあります。植物の油を利用して行う方法ですが、キャンドルやお香を行うことでストレス解消や心身のリラックスを行うために利用されている一般的な方法です。日本でもアロマテラピーを利用することで体と心のリフレッシュも行うことができる方法として爆発的に人気があります。体の不満を解消する方法のひとつと言われておりますが、現在の体の状態を解消することには大変効果的ですが将来的な効果を得るのは難しいと言われております。

アロマテラピーと風水を融合したアロマ風水と呼ばれている占いがあります。横井靖弘氏が経営を行っている株式会社宇宙の灯で行う占いです。風水を利用することで過去の状況、現在の状況と将来の状況を的確に分析することができることとアロマテラピーを利用することで体の内面から効果的な開運を得ることができる占いとして脚光を浴びています。横井靖弘氏が提供するアロマ風水は、株式会社宇宙の灯で講座を開いており勉強することができます。このアロマ風水の講座の1つにアロマ風水ティーチャー認定コースがありこのコースを修了した人の中には、アロマ風水認定ティーチャーとしてアロマ風水のビジネスを行っている人たちがおります。

横井靖弘氏が創設したアロマ風水の認定ティーチャーは今現在全国に30名ほどが活動を行っております。どなたも横井靖弘氏の会社の講習を修了した人たちがアロマ風水を利用して占いを行っております。アロマ風水認定ティーチャーのコースを受講することでアロマ風水のビジネスを行うことができますが、このアロマ風水認定ティーチャーの講座は大変人気のある講座となっており常に受講者が規定人数に達しており簡単に受講できない状態です。受講したほとんどの人が、受講料以上に得るものがあったと感想を述べているほどです。それだけこのアロマ風水の人気がある証拠の1つといえます。全国に30人ほど存在しているアロマ風水ティーチャーコースの修了者は大変忙しい毎日を送っているようです。

あるティーチャーコースの修了者では、1日数組限定でアロマ風水を行っているほど人気のある占いとなっております。アロマ風水の魅力を少しでも感じる人は、1日でも早くアロマ風水マスター講座から初めてアロマ風水ティーチャー認定コースを終了することが必要です。アロマ風水のビジネスについて不安のある人でも横井靖弘氏が全面的にバックアップしてくれるので、安心してアロマ風水のビジネスを始めることができます。

株式会社宇宙の灯
http://ameblo.jp/aromafengshui861/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る